忍者ブログ
総工研Mチームの製作日誌。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回文化の祭典が終了しました。
皆さん本当にお疲れ様でした。

さて、今年の総工研はいかがだったでしょうか?
自分は委員長だったためほとんどブースにいなかったので、聞いた話をちょこちょこと書こうかと思います。

入場者数
今年は500人以上もきていただけたということで、去年よりも100人以上増えたようです。
きていただいた皆様ありがとうございました。

えっ?全体?それは…ごにょごにょ

SOKO-ONE
部内ROBO-ONEのことです。名称はSOKO-ONEでやったのかな?
前田班もOBということでマキナで参加。班といっても前田松丸が実行委員で不在のため、ニコス一人でしたが。
優勝はマキナだとか。
マジか。
もう丸1年の間部品交換やモーションの更新とかしてないロボットなんだから、そろそろ後輩に負かしてほしいところです。
がんばれ後輩!

自分が聞いた話はこんな感じですね。
第13回文化の祭典に来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]