忍者ブログ
総工研Mチームの製作日誌。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の話ですが、申し込んだかわさきロボットの審査結果が返ってきました。
結果は書類審査通過、しかも本予選から。

な、なんだってーーー!?

初めての参加だからB予選からだろーなーと思っていたのに…。
えらいこっちゃ。
気合入れて作らないといけませんねー。

さて、そのかわロボの製作状況はと言うと、

設計も未完成状態

です。
まぁ基本構想程度ならできているかな程度です。
もう6月もそろそろ中旬かという頃なのに、なかなかにやばいですね。
さっさとやればいいのですが、現在先日行われた文化の祭典の後片付けに追われています。
まーなかなかに面倒なことになってくれています。
やっぱりやばいですね。

ちなみに設計が終了しても、サークルを引退した自分には工作環境が一切ありません。
これもどうしたものかなぁ。

やらないといけないことが多すぎてちょいとピンチな状況でーす…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
部費
払って部室でやれやw
strv URL 2008/06/08(Sun)12:25:04 編集
無題
たしかにw
でも7月ごろってCNCヒマしてるような時期だったっけ…?
じじぃ 2008/06/12(Thu)15:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]