忍者ブログ
総工研Mチームの製作日誌。
[144] [143] [142] [141] [140] [138] [139] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、現在のマグネシアですが、

起き上がり(仰向け)ができなくなっちまった。

という状況です。
ちょっと家で動かしてみたらできなくなってました。
科学館でデモしたときに台から落ちてしまったのですが、それが原因だろうか?
そもそも津田沼祭1ヵ月半前から焦って設計し始め、見切り発車ってレベルじゃねーぞぐらいその場しのぎの設計であるため直すべきところはかなりあったりします。
平行リンクの部分とか完全に作り直したほうがいい感じです。
就職活動に使おうと思ったらその辺しっかりとしておかなければならないのか。
なんてこった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]