忍者ブログ
総工研Mチームの製作日誌。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、買出しに行ってみたら
1件目:電気工事で臨時閉店→2件目:ニセ情報ですでに営業終了している店へ→3件目:メンテナンスで臨時休業
と合計4件も店をまわった前田です。
ついてなさすぎだろう…orz

そんなことはおいといて本題へ。
津田沼祭が終了しましたね。来場してくださった皆様ありがとうございました。
これでようやく開放かぁ…。

ということで引退はしていますが、総工研の企画に参加してきましたのでその結果報告です(といっても内輪大会ですが)。

1日目:第3回総工研ヒューマノイドバトル SOKO-ONE3
参加機体をA,B2つのグループに分け、それぞれ総当たり戦(?)という感じで進行。
優勝機は以下の通りに。
Aグループ:マキナ
Bグループ:マグネシア  (AとBが逆かも)
…ということで両グループとも前田班製作のロボットが勝ちという結果になってしまいました。
マジかよ。なんというKY。

2,3日目:総工研ヒューマノイドロボットサッカー SOKO-CUP
今年初めて試みる企画。内容は名前そのままで、ロボットによる2vs2のサッカーです。
2日目の優勝はAonori3&マグネシアチーム、
3日目はチーム変えをし、優勝はAonori3&慙愧チーム
でした。

ん~、SOKO-ONEはマキナが3連覇となってしまいました。早く勝ってくれ!後輩!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]